ハーレム要素のあるエロゲーランキング


なんでやねんねんさん ランキングのリクエストありがとうございますっ!

リクエストを頂きましたので ハーレム要素のあるエロゲーランキングをお伝えして参りますー!

本当は、ハーレムエンドのあるエロゲーランキングでしたが ちょっとそのデータがなかったため、

ハーレム要素(ハーレム的なエロシーン)のあるエロゲーランキングにさせて頂きました。 誠に申し訳ございませんが、ご了承ください><

ハーレム、男性なら一度は憧れますよねー そのため、最近はライトノベルやアニメではハーレムは当たり前で

そこから一人を選ぶというパターンが減っている気がします。

さぁ、それをエロゲーで語りますと、基本的にエロゲーの特に恋愛ゲーは 基本「恋愛」なので、

最初から全員の好感度がMAXで始まることはあっても、 大概最終的には一人に絞り込まれることが多いです。

そんな恋愛ゲーの中でも、しっかりハーレムエロシーンを取り入れている作品で 今回はランキングをお伝えしたいと思います。

ハーレムエロシーンで思いつくこととしては、メーカーのアトリエかぐやさんでしょうか?

むしろ、ハーレムエロシーンがないアトリエかぐやさんの作品をコムタローは知らないっ!

なので、ハーレムシーンが欲しいぜっ!という方はアトリエかぐやさんから エロゲーを探すとまずハズレはないと思いますよー。

そんなアトリエかぐやさんの作品はどれぐらい入っているのか?

そして、こんな作品にハーレムエロシーンがあるのかっ!というのもちょこちょこありますので 驚いて頂ければ、幸いにございますー。


※今回のランキングはコムショップ通販で売れた中古エロゲー過去データすべてからの売上ランキングとなります。

※商品担当:コムタローのコメントと合わせてお楽しみただければ幸いです。

1位 ToHeart2 XRATED

そう、この大人気 純愛エロゲーにもハーレムエロシーンは搭載されているのですっ!

まぁ、もちろん回数は少ないですが、まさかまさかですよねー。

もちろん、ちゃんと純愛要素もたっぷりある作品ですので、シナリオも楽しめますが、

ちょっとそのシーンを目指すのも面白いかもしれません。

2位 彼女×彼女×彼女

美人3姉妹とエロエロな同棲ライフが楽しめる、これぞ、エロゲー的な作品です。

一人一人のエロシーンも濃厚ですが、ハーレムではさらにその度合いが上がる!

また、若干のエロシーンではアニメーションも実装されており、発売されてからずっと高い人気を誇るエロゲーです。

3位 真・恋姫無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~

これだけ、ヒロインが多ければもちろんそーいうシーンはあって当たり前ですよねっ!

エロシーンがあるキャラの多いランキングなどをやったら、TOP5には輝くのではないでしょうか?

掛け算も1つや2つどころではなく10パターン以上あるので、そーいったシーンが好きな方にはとてもオススメです

4位 恋姫無双 ドキッ☆乙女だらけの三国志演義

恋姫無双 ドキッ☆乙女だらけの三国志演義
恋姫無双 ドキッ☆乙女だらけの三国志演義

5位 プリマ☆ステラ

プリマ☆ステラ 初回限定生産版
プリマ☆ステラ 初回限定生産版

6位 sisters ~夏の最後の日~

sisters ~夏の最後の日~ Ultra Edition
sisters ~夏の最後の日~ Ultra Edition

13位 ナースにおまかせ

ナースにおまかせ(DVD-ROM)
ナースにおまかせ(DVD-ROM)

14位 Tick! Tack!

Tick! Tack! Limited Edition
Tick! Tack! Limited Edition

15位 人妻コスプレ喫茶2

人妻コスプレ喫茶2
人妻コスプレ喫茶2

16位 あねいも2 ~Second Stage~

あねいも2 ~Second Stage~初回版
あねいも2 ~Second Stage~初回版

17位 メイドさんと大きな剣

メイドさんと大きな剣
メイドさんと大きな剣

18位 炎の孕ませ転校生

炎の孕ませ転校生(DVD-ROM)
炎の孕ませ転校生(DVD-ROM)

19位 Floralia~フローラリア~+

Floralia~フローラリア~+
Floralia~フローラリア~+

20位 炎の孕ませ同級生

炎の孕ませ同級生
炎の孕ませ同級生

21位 この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY

23位 妻とママとボイン

妻とママとボイン
妻とママとボイン

28位 憂(うい)ちゃんの新妻だいあり~

憂(うい)ちゃんの新妻だいあり~
憂(うい)ちゃんの新妻だいあり~

29位 もしもこんなショッピングモールがあったら! いきます☆

もしもこんなショッピングモールがあったら! いきます☆
もしもこんなショッピングモールがあったら! いきます☆

30位 彼女と俺と恋人と。

彼女と俺と恋人と。 初回版
彼女と俺と恋人と。 初回版

32位 ご主人様だ~いすき

ご主人様だ~いすき
ご主人様だ~いすき

33位 でるた! ~おねだり天使とひとつ屋根のした~

でるた! ~おねだり天使とひとつ屋根のした~
でるた! ~おねだり天使とひとつ屋根のした~

34位 ももいろガーディアン

ももいろガーディアン (外箱付)
ももいろガーディアン (外箱付)

35位 ハーレム×すくらっち

ハーレム×すくらっち
ハーレム×すくらっち

36位 いじらレンタル

いじらレンタル
いじらレンタル

37位 KISS×400 懐かしき日々の連続

KISS×400 懐かしき日々の連続
KISS×400 懐かしき日々の連続

38位 妹ぱらだいす!2

妹ぱらだいす!2
妹ぱらだいす!2

39位 巨乳ファンタジー外伝2

巨乳ファンタジー外伝2
巨乳ファンタジー外伝2

41位 うちの妹のばあい 純愛版

うちの妹のばあい 純愛版
うちの妹のばあい 純愛版

42位 巨乳ファンタジー外伝

巨乳ファンタジー外伝
巨乳ファンタジー外伝

43位 巨乳ファンタジー2

巨乳ファンタジー2
巨乳ファンタジー2

44位 らぶデス3

らぶデス3
らぶデス3

45位 ChuSingura 46+1 武士の鼓動

ChuSingura 46+1 武士の鼓動
ChuSingura 46+1 武士の鼓動

46位 らぶでれ~しょん 初回版

らぶでれ~しょん 初回版
らぶでれ~しょん 初回版

48位 あねいも2・H’s もっとHにステップUP!

あねいも2・H’s もっとHにステップUP!
あねいも2・H’s もっとHにステップUP!

49位 片恋いの月えくすとら

片恋いの月えくすとら
片恋いの月えくすとら

51位 はじめてのおるすばん

はじめてのおるすばん
はじめてのおるすばん

52位 わんことくらそう

わんことくらそう
わんことくらそう

53位 ちょっと素直にどんぶり感情

ちょっと素直にどんぶり感情 初回版(DVD-ROM)
ちょっと素直にどんぶり感情 初回版(DVD-ROM)

54位 フォルト!!S(サービス) ~新たなる恋敵~

フォルト!!S(サービス) ~新たなる恋敵~
フォルト!!S(サービス) ~新たなる恋敵~

55位 巨乳ファンタジー2if

巨乳ファンタジー2if
巨乳ファンタジー2if

56位 KISS×300 こんな世界

KISS×300 こんな世界
KISS×300 こんな世界

57位 恋する姉妹の六重奏(セクステット)

恋する姉妹の六重奏(セクステット)
恋する姉妹の六重奏(セクステット)

61位 はるまで、くるる。

はるまで、くるる。
はるまで、くるる。

62位 KISS×200 とある分校の話

KISS×200 とある分校の話
KISS×200 とある分校の話

63位 ドキドキしすたぁパラダイス2

ドキドキしすたぁパラダイス2 初回版(DVD-ROM)
ドキドキしすたぁパラダイス2 初回版(DVD-ROM)

64位 借金姉妹2 AfterStory

借金姉妹2 AfterStory with SoundTrack
借金姉妹2 AfterStory with SoundTrack

65位 ユニオリズム・カルテット

ユニオリズム・カルテット
ユニオリズム・カルテット

66位 ハーレム☆パーティー

ハーレム☆パーティー
ハーレム☆パーティー

67位 美少女万華鏡 神が造りたもうた少女たち

美少女万華鏡 神が造りたもうた少女たち
美少女万華鏡 神が造りたもうた少女たち

68位 借金姉妹2

借金姉妹2 通常版
借金姉妹2 通常版

71位 めちゃ婚!

めちゃ婚!
めちゃ婚!

72位 H2O √after and another Complete story Edition

H2O √after and another Complete story Edition
H2O √after and another Complete story Edition

73位 教えてあげちゃう

教えてあげちゃう 初回版
教えてあげちゃう 初回版

74位 俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?

俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?
俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?

75位 看護しちゃうぞ2

看護しちゃうぞ2 初回版
看護しちゃうぞ2 初回版

76位 さくらリラクゼーション

さくらリラクゼーション
さくらリラクゼーション

77位 嫁探しが捗りすぎてヤバい。

嫁探しが捗りすぎてヤバい。
嫁探しが捗りすぎてヤバい。

78位 仰せのままに☆ご主人様!

仰せのままに☆ご主人様!
仰せのままに☆ご主人様!

79位 彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。

彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling:めちゃ婚case3
彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling:めちゃ婚case3

81位 くるくるくーる

くるくるくーる
くるくるくーる

83位 野外学習

野外学習
野外学習

84位 おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~

おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~
おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~

85位 コ・コ・ロ…

コ・コ・ロ… 初回版
コ・コ・ロ… 初回版

86位 通心ぼ ママにもナイショの時間割

通心ぼ ママにもナイショの時間割
通心ぼ ママにもナイショの時間割

87位 アメリカーノ、プリーズ!

アメリカーノ、プリーズ!
アメリカーノ、プリーズ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. なんでやねんねん より:

    リクエストに答えていただきありがとうございます

    • コムタロー より:

      >なんでやねんねんさん

      コメント、誠にありがとうございます。
      頂いた要望とは若干異なってしまいまして、申し訳ありませんでした。
      また、なにか見たいものがございましたら
      今後もよろしければ、どしどしリクエストいただければと思います。
      可能な限り、要望にお応えしていきたいと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>