商品名 
調べたい商品のタイトル(カナでも可)を入力し、「検索」ボタンをクリックしてください。買取実施中の商品
商品名   




JANコード     JANコードは13桁です。

調べたい商品のJANコードを入力し、「検索」ボタンをクリックしてください。

■ コムショップ買取 よくある質問

買取方法について
簡易買取ってなに?選ぶと何かいいことがあるの?
商品の発送先は?
送料ってどうなるの? (2014/06/10変更)
買取商品発送前の連絡っているの?
本人確認書類として成立するものはなに?(13/10/23 変更)
本人確認書類を今から準備するには、なにをしたらいいの?
簡易買取(査定結果不要)だと500円のボーナスがつくみたいだけど…条件とかってあるの?
コムショップに送ろうと思うけど、本数が多くて箱が分かれちゃった…これって着払いで送ってもいいの?
郵パックで送ってもいいの?
お家にいながら荷物(買取依頼品)を発送する方法ってないの?
未成年でも買取してもらえるの?
まだ17歳なんだけど、アダルト商品って買取ってしてもらえるの?
買取価格に不満があった場合、返送料金はどうなるの?いくらくらいかかるの?
買取申込をした時と 実際に送る本数が違ってしまった時どうするの?
商品の発送を(期間的に)ずっと後に考えています。いつごろ買取申込をすればいいの? (12/09/04 変更) 
WEBからの買取申込の有効期限(2週間)を過ぎてしまっても送っていいの?
以前のように、「本人確認書類の住所」 と 「現住所」 が違っていた場合、電気・水道料金などの 公共料金領収書のコピーを一緒に送付すれば、買取はしていただけるのでしょうか? 
買取可能な商品について
テレカ・QUOカード・図書カードって買取してるの?
買取不可品が発生した場合はどうなるの?
ブルーレイディスクって買取してるの?
買取価格について
買取価格はいつの価格になるの?(12/11/28)
買取の査定ルールについて
同じ商品が複数あったら減額されたりするの?
送料無料(佐川急便、またはヤマト運輸着払いOK)って、サントラCD・DVD-PG・テレカもしくはQUOカード、図書カードとかも点数に数えていいの?
オフィシャル通販特典やショップ特典があると、買取価格がアップしたりするの?(14/01/09 変更)
未開封だと買取価格が高くなったりするの?
商品の傷や欠品って、どのくらい減額になるの?
入金について
振込み先として利用できる金融機関は?
郵便局への振込みってできるの?
買取代金を現金書留で送ってもらうことはできるの?
振込み先の口座を自分以外の口座にお願いしたいんだけど。
簡易買取(査定結果不要)の場合はいつ頃入金されるの?
通常買取(査定結果必要)の場合はいつ頃入金されるの?
買取査定や振込みのときに手数料ってかかるの?(2014/06/10変更)
その他
コムショップ通販会員になると買取が楽になるって聞いたけど、どうやってなれるの?
いつまでたっても査定結果などのメールが届きません

買取方法について

簡易買取ってなに?選ぶと何かいいことがあるの?
簡易買取についてをご覧下さい。

商品の発送先は?
発送先は以下になります

〒 444-0205
愛知県岡崎市牧御堂町字花辺1-1
コムショップ買取係
TEL 0564-51-7703

送料ってどうなるの? (14/06/10 変更)
佐川急便、またはヤマト運輸(着払いに限る)をご利用で かつ 買取依頼品が、以下のいずれかの条件を満たす場合には送料は無料(当店負担)です。

  ・らくちん 30本から一括売却コース   (1円以上の商品  30点以上)
  ・しっかり 3本から新作・人気商品コース(500円以上の商品  3点以上)
  ・がっちり 1本でも高額買取コース   (12000円以上の商品 1点以上)

※ お申込時にお客様にコースをご選択いただくものではなく、
到着商品の内容により、いずれかのコースに該当すれば対象になります。

<こんな場合は、送料無料の対象外です>
・引取品が著しく多い場合
・その他の条件で着払い送付の場合
・欠品などによる減額により、基準を満たさなくなった場合
※送料着払いでご送付の場合、実費または実費相当をお振込金額から相殺させていただきます。

※ 当日便、又は時間指定、到着日指定等は行わないで下さい。お受取できない場合があります。
※ 宅配伝票の「ご依頼主」欄は、全て(住所・電話番号・氏名)記入下さい。
( 記入漏れがございますと、お申込内容の特定ができず査定までにお時間がかかる場合がございます )

※ 小さな箱にて複数口で送付された場合、また、依頼品の本数やサイズに対し
著しく大きなダンボール等で送付された場合には送料無料(当店負担)とならず、
送料相当分をお振込金額から相殺させていただく場合がございます。ご注意ください。

※ お預かりした依頼品に対し、販売拒否(不成立)、買取不可等で返送となる場合、
返送料はお客様ご負担となります。詳しくはこちら

買取商品発送前の連絡っているの?
買取申込後であれば発送のご連絡は必要ありません。
また、会員様で2回目以降の方は、買取のお申込後すぐに発送いただいて問題ございません。

会員様初回利用、非会員の方は、古物営業法による本人確認のため、当店より手配した佐川急便の集荷が必須となっております。
ご指定いただきました集荷日までお待ちください。

本人確認書類として成立するものはなに?
本人確認書類についてをご覧下さい。

簡易買取(査定結果不要)だと500円のボーナスがつくみたいだけど…条件とかってあるの?
簡易買取(査定結果不要)をご利用いただいたお客様で、下記の条件を満たしている方には、
査定結果不要ボーナスとして「買取総額から更に500円アップ」とさせていただいております。

<査定結果不要ボーナスの条件>
・らくちん 30本から一括売却コース   (1円以上の商品  30点以上)
・しっかり 3本から新作・人気商品コース(500円以上の商品  3点以上)
・がっちり 1本でも高額買取コース   (12000円以上の商品 1点以上)

※ 商品個々の買取金額は「通常買取」の場合と変わりません。
※ お申込時にお客様にコースをご選択いただくものではなく、
到着商品の内容により、いずれかのコースに該当すれば対象になります。

○ ボーナス対象の例
・買取依頼品の中に1点以上でも『12000円以上』の商品がある場合
・買取依頼品の中に3点以上『500円以上』の商品がある場合
・買取依頼品が30点以上
× ボーナス対象外の例
・買取依頼品が1点で、12000円未満
・買取依頼品が3点で『2点が500円以上でその他買取価格が500円未満』の場合
・買取依頼品30点未満

※複数の条件を満たしている場合でも重複はいたしません。


● 送付例その1
≪査定内容≫
・買取品A 12000円
・買取品B 500円
・買取品C 500円

→査定結果不要ボーナス500円
この場合、「新作・人気商品コース(500円以上の商品 3点以上)」と「高額買取コース(12000円以上の商品 1点以上)」の両方の条件を満たしていますが、
査定結果不要ボーナスは500円となります。


● 送付例その2
≪査定内容≫
・買取品A 発送日の掲載金額 500円 → 査定結果500円(内容物あり、目立つ傷なし)
・買取品B 発送日の掲載金額 500円 → 査定結果500円(内容物あり、目立つ傷なし)
・買取品C 発送日の掲載金額 500円 → 査定結果400円(特典欠品)

→査定結果不要ボーナス0円(加算なし)
この場合、ホームページ掲載金額では「新作・人気商品コース(500円以上の商品 3点以上)」を満たしておりますが、
査定結果で満たしておりませんため、査定結果不要ボーナスは加算されません。


<こんな場合は、査定結果不要ボーナスの対象外です>
・引取品が著しく多い場合
・いずれの条件も満たさない場合
・欠品などによる減額により、基準を満たさなくなった場合
・お申込みに不備があり、別途連絡が必要になった場合

<査定結果不要ボーナスに関するご注意事項>
お一人様1日1件のみ対象です。
※ 買取依頼主が別名義でも当店で同一のお客様と判断した場合には、査定結果不要ボーナスの対象外となる場合がございます。
※ 複数の条件を満たしている場合でもボーナスの重複はいたしません

コムショップに送ろうと思うけど、本数が多くて箱が分かれちゃった…これって着払いで送ってもいいの?
佐川急便、またはヤマト運輸をご利用いただければ箱が2つ以上に分かれても問題ございません。
佐川急便、またはヤマト運輸の着払いをご利用ください。他の運送業者をご利用いただく際は申し訳ございませんが送料をご負担願います。
※ 可能な限り大きめの箱をご利用いただくようご協力お願いいたします。

※ 買取必要書類(本人確認書類)は、いずれか1箱にご同梱して頂くだけで構いません。
また、買取漏れを防ぐため、輸送箱 及び 発送伝票の備考欄に「1/2」などの「何箱中の何箱目」かをご記入くださいますよう、 ご協力をお願いいたします。

※ 2梱包以上で同日到着(または同日発送)の場合、1つの買取申込分として査定を行います。
そのため、2つ簡易買取申込がありましても同日に到着した場合は500円ボーナス1回分(500円)のみ加算となります。
※ 2梱包以上で同日到着(または同日出荷)で同一商品が含まれる場合には同一商品複数本として対応いたします。

※ 小さな箱にて複数口で送付された場合、また、依頼品の本数やサイズに対し
著しく大きなダンボール等で送付された場合には送料無料(当店負担)とならず、
送料相当分をお振込金額から相殺させていただく場合がございます。

郵パックで送ってもいいの?
当店から特に発送方法・指定の業者などはございませんが佐川急便、またはヤマト運輸以外をご利用の場合は送料のご負担をお願いいたします。
※着払いはご利用いただけません。

また、発送の際の梱包不備などによる破損は当店では責任を負いかねますので厳重に梱包をお願いいたします。

家にいながら荷物(買取依頼品)を発送する方法ってないの?
お電話にて最寄の佐川急便、またはヤマト運輸営業所に荷物(買取依頼品)の集荷をご依頼いただけば、
佐川急便、またはヤマト運輸のドライバーが無料で集荷に伺います。


佐川急便、またはヤマト運輸にお電話をする際には必ず「着払い伝票を持ってきて下さい。」と、佐川急便、またはヤマト運輸にお申し付け下さい。
着払い伝票以外の伝票をご利用いただいた場合、送料はお客様のご負担となります。ご注意下さい。

※なお、集荷は買取依頼品の本数に関わらず無料ですが、送料につきましてはこちらの条件を満たしている場合に無料(当店負担)となります。
ご注意下さい。


※最寄のヤマト運輸営業所はこちらから検索できます。検索結果には電話番号も記載されております。


※ヤマト運輸のWebサービスへの登録につきましては、お客様の自己責任となります。


※最寄の佐川急便営業所はこちらから検索できます。検索結果には電話番号も記載されております。


※佐川急便のWebサービスへの登録につきましては、お客様の自己責任となります。


また、佐川急便、またはヤマト運輸のWebサービスへの登録に関しましては、当店では一切の責任を負いかねます。ご了承下さい。


未成年でも買取してもらえるの?
18歳未満の方(および高校生の方)についてすべての買取についてお受け付けしておりません。(2012/07/01より)
18歳以上の方(除く高校生の方)からの買取は通常通りお受け付けいたしております。

まだ17歳なんだけど、アダルト商品って買取ってしてもらえるの?
18歳未満の方(および高校生の方)についてすべての買取についてお受け付けしておりません。(2012/07/01より)
また当店では18歳未満の方(および高校生の方)へのアダルト商品の販売もいっさいおこなっておりません。
どうかご了承お願いいたします。

買取価格に不満があった場合、返送料金はどうなるの?いくらくらいかかるの?
査定結果連絡必要の場合で、買取価格にご納得いただけなかった場合(販売拒否の場合)、
商品の返送料金は、お客様負担となります。

なお、商品の返送は佐川急便 または ヤマト運輸の着払い(送料お客様負担)での返送となりますので、あらかじめご了承ください。
商品返送時の送料につきましては、お客様のご住所や商品の本数により異なりますが、 およそ800円~2000円程度となります。
※ 愛知県からの出荷となりますので、北海道/沖縄/離島などの場合、上記より送料が多くなる可能性があります。

※ 返送を行った商品について、お客様ご都合等により受取がされないなどで
当店に返送された場合、再発送手数料を請求させていただく場合がございます。
また、受取されない場合、かつ再発送の依頼などもない場合、
買取依頼品到着後1ヶ月経過をもって所有権を放棄されたものとみなし、当店にて処分いたします。
この処分についての責任は負いかねますのでご了承ください。

買取申込をした時と 実際に送る本数が違ってしまった時どうすればいいの? (09/01/08 追加)
そのまま発送していただいてまったく問題がございませんが、
発送時にその旨を記載した紙などをいれていただけると大変助かります

商品の発送を(期間的に)ずっと後に考えています。いつごろ買取申込をすればいいの?  (12/09/04 変更)
申込の有効期限はお申込日より2週間となります。
有効期限経過後のご送付の場合、お振込までお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。

発送時の本数が、申込時に入力した本数と違う場合は、変更された本数を記載した紙などをいれていただけると大変助かります。

WEBからの買取申込の有効期限(2週間)を過ぎてしまっても送っていいの? (09/01/08追加)
WEBからのお申込からまだ1ヶ月を経過していない場合は、そのまま発送お願いいたします。
1ヶ月以上経過している場合は、再度のWEBからのお申込をお願いいたします。

以前のように、「本人確認書類の住所」 と 「現住所」 が違っていた場合、電気・水道料金などの 公共料金領収書のコピーを一緒に送付すれば、買取はしていただけるのでしょうか? (09/01/08追加)
以前行なっていた、公共料金領収書の添付での受付はできません。
「本人確認書類の住所」と、申込の際に入力いただく「現住所(現在お住まいの住所)」が一致していない場合は、
買取を行なうことができません。

(今回の変更は古物営業法に厳格に対応するためのものとなっております。
そのため、公的に証明できない住所である場合、買取を行うことはできません。 )

誠に申し訳ございませんが、公的な住所変更の上でお申込いただければ幸いに存じます。

「本人確認書類の住所」=「現在お住まいの住所」

買取可能な商品について


テレカ・QUOカード・図書カードって買取してるの? 
商品の同梱特典ではないテレカ・QUOカード・図書カードにつきましては、最低買取価格 120円(買取対象外テレカ100円買取)、QUOカード・図書カード 最低買取価格 300円(買取対象外300円引取)で買取をおこなっております。(13/04/25変更)
(ただし美少女PCゲームソフト関連のみのお取り扱いとなります。ご注意ください)
作品名またはメーカー名(または一部原画家名含む)がないテレカは買取り対象外となります。

詳しくはテレカ・QUOカード・図書カード買取についてをご覧下さい。

また、一部高額買取もおこなっております。(⇒対象タイトルはこちらでご確認ください

買取不可品が発生した場合どうなるの?(10/12/06変更)
買取できない商品に関する連絡方法の変更についてをご覧下さい。

ブルーレイディスクって買取してるの? (10/03/09変更)
PS3、アニメなどのブルーレイディスクの買取は行なっております。
買取価格は以下のページをご覧下さい。
PS3ソフトの買取価格表
アニメのブルーレイ[Blu-ray]ソフトの買取価格表

買取価格について

買取価格はいつの価格になるの? (2012/11/28 変更)
買取価格についてをご覧下さい。

買取の査定ルールについて

同じ商品が複数あったら減額されたりするの?
原則として同一商品複数本の買取は行っておりません。
詳しくはこちらをご確認ください。
未開封品、及び同一商品複数本の買取について

送料無料(佐川急便、またはヤマト運輸着払いOK)って、サントラCD・DVD-PG・テレカ(QUOカード、図書カード)とかも点数に数えていいの?
もちろん点数にカウントされます。
PCソフトのほか、サントラCD、DVD-PG、DVD、ブルーレイソフト、PS2、PS3、PSP、ニンテンドーDS、ニンテンドーWii、Xbox 360、テレカ、図書カード、QUOカードも送料無料条件を満たす条件の点数に含まれます。
( DVD-BOXおよびBlu-ray-BOXにつきましては、原則1点としてカウントいたします。 )

送料無料の条件はこちらをご参考ください。
※特典のみの買取は行っておりませんので、特典は点数としてカウントいたしません

オフィシャル通販特典やショップ特典があると、買取価格がアップしたりするの? (08/07/10追記)
体験版など無料配布物を除き、購入特典物(オフィシャル通販特典・ショップ通販特典)などを
お送りいただいた場合、買取価格アップ
とさせていただきます。
※特典のみでの買取は行っておりませんので、必ず商品と併せてお送り下さい。

下記が基本的な増額対象になるもの/ならないものの一覧になります。
(2008/07/10現在)

○ 増額対象になるもの × 増額対象外
  • 特典CD    (※体験版は対象外です)
    → 乙女ゲーム・BLゲームの店舗特典ドラマCDは個別買取となりました。店舗特典ドラマCD買取についてをご覧ください。(2015/10/20 変更)
  • 冊子類    (※無料配布物は対象となりません)
  • ストラップ等 (アニメDVD・TVゲーム)
  • 布系の特典で未開封の場合 (衣類を除く)
    → 布系特典は個別買取になりました。
    詳しくは「タペストリー/抱き枕カバー買取について。補足案内」をご覧ください。
  • 特典CDがCD-Rのもの    (*1)
  • ストラップ等 (PCゲーム)  (*1)
  • ポスター類           (*1)
  • トレカ               (*1)
  • ポストカード          (*1)
  • 下敷き             (*1)
 *1 :(一部商品を除きます。
   増額対象となる商品はホームページに記載しております)
  • 食品類
  • 衣類
  • 布系の特典で一部でも開封されている場合

※ 増額対象外品が同梱されていた場合、廃棄対応(または、引取)とさせていただきます。
   (当店からの連絡は行いません)

※ 美少女PCゲーム関連の特典テレカは個別買取(1商品として買取)になります。
   その他TVゲーム等のテレカは買取対象外です。

未開封だと買取価格が高くなったりするの?
原則として未開封の買取は行っておりません(特典・非売品を除く)
詳しくはこちらをご確認ください。
未開封品、及び同一商品複数本の買取について

商品の傷や欠品って、どのくらい減額になるの?
こちらの、ヘルプ:商品状態による減額幅の目安、外箱傷・内箱傷・帯欠品の場合の減額表をご覧下さい。

入金について

振込み先として利用できる金融機関は?
お振込み先金融機関といたしましては一般的な銀行・信用金庫・農協となっております。
(よくお問い合わせをいただく、「楽天イーバンク銀行」「ジャパンネット銀行」「農協系金融機関」は振込み先として指定可能です。)

(郵便局につきましては、下記をご確認ください。)

郵便局への振込みってできるの? (08/08/27変更)
申し訳ございませんが、
「郵便局」は、振込み先として指定できません。郵貯(ゆうちょ)も指定できません。

買取代金を現金書留で送ってもらうことはできるの?
現金書留による買取代金の送付はおこなっておりません。
銀行など金融機関への振込みのみのお支払いとなっております。

振込み先の口座を自分以外の口座にお願いしたいんだけど。(09/01/03変更)
買取依頼者名義、本人確認書類のご名義、お振込口座名義 の3つが一致していない場合にはお振込を行うことができません。

簡易買取(査定結果不要)の場合はいつ頃入金されるの?
「商品当店到着日」の翌営業日(銀行)または翌々営業日となっております。
下記ページにて、だいたいの目安をご確認いただけます。

買取代金のご入金日について

※ 祝祭日および年始・年末などの銀行休業につきましてはお振込みできませんのでご注意ください。

また、お客様の記入誤り・記入漏れなどがありますとお振込み日時が遅れる原因となりますのでご注意ください。特に振込み名義人のカナ表記にご注意ください。

通常買取(査定結果必要)の場合はいつ頃入金されるの?
「販売承認」のご連絡の翌営業日(銀行)または翌々営業日

※ 査定結果のご連絡が必要な場合、査定終了後に当店より査定結果をご連絡いたします(会員の方はマイページで確認・承認返信が可能です)ので、
お客様に査定結果をご確認いただき、納得いただけましたら「販売承認」とご連絡下さい。

※ 祝祭日および年始・年末などの銀行休業につきましてはお振込みできませんのでご注意ください。

また、お客様の記入誤り・記入漏れなどがありますとお振込み日時が遅れる原因となりますのでご注意ください。特に振込み名義人のカナ表記にご注意ください。

買取査定や振込みのときに手数料ってかかるの?
査定手数料・振込手数料として『一律300円(税込)』を、お振込時に買取代金の合計から差し引かせていただきます。

※ 買取不可などで合計の買取代金から相殺できない状態でご送付の場合には買取を行わず、 買取依頼品一式を送料着払いにて返送させていただきます。
銀行口座不備(お客様の入力誤りなど)で再振込となった場合には、再振込手数料として同額をご負担いただくことがございます。

その他

コムショップ通販会員になると買取が楽になるって聞いたけど、どうやってなれるの?
コムショップ通販会員とは、コムショップが運営する、
おもしろゲーム屋「コムショップ通販」でご登録いただけるサービスです。登録は無料です。

コムショップ通販
コムショップ通販


登録いただくと、
 ・買取の際の本人確認書類(免許証のコピーなど)の送付が初回と有効期限を経過している場合だけでOKになります。
また、コムショップ通販を利用する際、
 ・住所入力の手間が省ける
 ・お得なクーポンが利用できる
 ・ポイントで景品交換できる
とさまざまな特典があります。詳しくはこちらをご覧下さい。


いつまでたっても査定結果などのメールが届きません
コムショップからの自動返信メール、買取価格のご案内メールなどが届かないというお問い合わせが多数発生しております。 その際には下記を一度ご確認お願いいたします。

※メールの返信は基本的には最長でも24時間以内に行っております。
※自動返信メールがないなどで不安な場合には、再申し込みせず、下記をご確認の上でフォームよりお問い合わせください。
1、フリーメール(Yahoo、Gmailなど)をご利用のお客様
特にフリーメール(Yahoo、Gmailなど)でお問い合わせいただいたお客様に
コムショップ通販からのメールが届かない現象が多数報告されています。


例:
Yahoo.co.jp
gmail.com
hotmail.co.jp
outlook.jp など

フリーメール(Yahoo、Gmailなど)のサービスについては
正常に送受信操作を行い、フィルタ等の設定を行っていない場合でも
送信・受信共にメールが届かないケースが多く報告されています。

以下の内容をご確認いただき、該当する項目がない場合には
お手数をおかけいたしますが、このページの末尾にあるお問合せフォームからご連絡いただくか、
再度ご連絡いただけますようお願いいたします。
2、当店のメールが迷惑メール(スパム)に間違われている場合
特にフリーメール(Yahoo、Gmailなど)でお問い合わせいただいたお客様に
コムショップ通販からのメールが届かない現象が多数報告されています。


まず、迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。
迷惑メール防止機能の設定をしていただくことで回避できる場合がございます。

メールソフトやセキュリティソフト、プロバイダのメールフィルタリング機能の
受信拒否リストや迷惑メールフィルタなどの設定をご確認の上
「@comshop.ne.jp」および「@comshop.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定を行ってください。

・Yahooメール(@yahoo.co.jp)の場合
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html
・Gmail(@gmail.com)の場合
https://support.google.com/mail/answer/9008?hl=ja
その他、受信許可の設定方法につきましては、お客様のご利用になられている環境によって異なりますため、
ご利用になられているメール(フリーメールや契約プロバイダ)のヘルプ等をご確認ください。
3、携帯メール(スマートフォン含む)をご利用のお客様
携帯メール(スマートフォン含む)の場合、契約時からPCメールやURL(アドレス)記載のあるメールが受信できない設定になっている場合がございます。

携帯メールでコムショップ通販をご利用の場合には、事前にPCメール受信設定をご確認ください。
または、当店の利用しているドメイン「@comshop.ne.jp」および「@comshop.co.jp」からのメールを受信できるように設定を行っていただけますよう、お願いいたします。

その他、受信許可の設定方法につきましては、お客様のご利用になられている環境によって異なりますため、
ご利用になられているキャリア様のヘルプ等をご確認ください。
4、メールボックスの容量がいっぱいになっている場合
ご利用のメール環境の、メールボックスの容量をご確認ください。

メールボックスの容量がいっぱいになっている場合、
メールボックスの容量を増やすか、又は不要なメールの削除を行ってください。
(削除したメールがごみ箱に残っていることもありますので、そちらもご確認ください)
5、ご入力していただいたメールアドレスが間違っている場合
会員様は、マイページにログインしていただき、左のマイページメニューの
「ユーザ情報編集」から、メールアドレスに誤りがないか、ご確認ください。

既にお申込いただいておりますお客様は、
お手数ではございますが、「正しいメールアドレス」と「お申込時のお名前、住所、電話番号」を記載の上、
下記メールフォームからお問い合わせくださいませ。
●メールが届かないお客様はこちらのフォームよりご連絡ください。
状況を確認し、返信メールをお送りします。
※お申込後の自動返信メールが届かなかったため、
 正常に申込が完了しているかどうか不安な方はこちらのフォームよりお問い合わせください。

※迷惑メールフィルタなどの設定により、
 コムショップからの状況確認の返信メールがお客様に届かない可能性があります。ご了承ください。

※上記をご確認の上、解決しない場合は、別のメールアドレスで再度お問い合わせ下さいますよう、お願いいたします。